リニューアル技術

リ協専用サーバに動画を保存する方法について

当協会のHPにて掲載予定の貴社動画データは、つぎの方法でリ協専用のサーバに保存できます。
1:専用サーバ管理画面にアクセス
■専用サーバ管理画面は、つぎのURLをクリックしてください。

http://buffalonas.com/RTDC_box/

アクセスすると、専用サーバ管理画面がでます。右上赤色で囲んであるログインをご確認ください。


2:右上「ログイン」をクリックします。ログインは事前にお知らせした「ユーザー名」と「パスワード」を入力してください。

3:ログイン後、専用フォルダ(フォルダ名:renewal_technology)をご確認ください。この専用フォルダをクリックして開きます。

4:専用フォルダ(フォルダ名:renewal_technology)を開いたら、貴社用フォルダを作成します。画面内に右クリックで新規フォルダを作成し貴社名を入れてください。

*画面にはサンプルフォルダーが入っています。

5:貴社フォルダに動画データをアップロードします。貴社フォルダにカーソルを移動させクリックし開きます。その後マウスの右クリックでアップロードを選びます。

6:アップロードするファイルを参照から選びます。

*2GBを超えるサイズは、通信環境によるアップロードができない場合があります。

7:アップロードの進み具合は、左下に表示される%にてご確認いただけます。

8:データのアップロードが完了したらアップロードしたデータファイルがあるのを確認し、「OK」をクリックして終了します。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。